

JUGEMもだんだん正常に

昨晩は山瀬まみの全身スルーパスに大いに沸きました。

(注訳:11日深夜に行われたアテネ五輪女子サッカーをテレビで見ていて、日本代表の小林弥生選手が全身をしならせ右足アウトサイドで出したスルーパスのすごさに熱狂しました)

ま、それはいいとして。

JUGEMのアクセス解析が明日あたりに復旧するようなので、一番星サービスのアクセスカウンタをこの機会に外そうかと思っています。無料なので贅沢は言ってはいけないのですが、表示に時間がかかってしまいストレスも感じるので。でも、アクセス解析はほんと面白いですね。例えば検索ワードを見てると、そんな検索語で来たのかとか、そんなもん検索語にするなよと突っ込んでしまうようなものとかあったりして。

さっき少しだけlivedoor blogのレイアウトをいじってきました。作業途中なので表示は完全に崩壊してますが(笑)、手を入れられるHTMLの部分がJUGEMと違うので、工夫次第では面白く変えられそうです。夏休み中に何とかやってしまいたいですね。


この記事に対するコメント

コメントする

この記事のトラックバックURL

http://blogsowhat.jugem.cc/trackback/102

この記事に対するトラックバック