

JUGEM不調の陰にP_BLOG

昨日からまたJUGEMにつながりにくいです。夜間はほとんどダメです。きちんと更新しようと思っているときにかぎって、アクセスすらできないというジレンマ。頼むからなんとかしてよぉとは全国のJUGEMユーザーが何度も言っていることでしょうが・・・。

タイムリーなことに、面白そうな他のblogサービスを見つけました。「P_BLOG」です。まだβ版のようですが、MacOS Xライクなかわいいデザインなこと、日本語マニュアルがちゃんとあること、標準仕様に準拠する方針であることなど、個人的には魅力いっぱいです。早速インストールして、コンテンツを画策中。さすがにJUGEMからすぐ乗り換えという気はありませんが、勉強がてら「P_BLOG」も始めてみようかと思っています。まだそれほどメジャーじゃないみたいだし、ワクワク。


この記事に対するコメント

コメントする

この記事のトラックバックURL

http://blogsowhat.jugem.cc/trackback/119

この記事に対するトラックバック