スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Nucleus本には愛が詰まっています

念願のNucleus本が出たので早速購入。そして嬉々として読む。

英語圏で生まれたCMSなのに最初の書籍が日本語で出るあたり、Nucleusの日本ユーザーの熱い思いを感じます。中身も充実していて、Nucleusの導入からCMSとしての活用まで具体的に書かれています。このあたりも、Nucleusへの愛が感じられてすごく気持ちがいいですね。

この半年はWordPressを仕事で使っていましたが、やっぱりNucleusいいなぁ。もっともっと使っていこうと思い直しました。Nucleus CMS Japanチーム、ありがとう、そしておつかれさまです。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

最近WordPress使い始めましたが、
おすすめプラグインってあります?

getCustomFieldValueと、
Flash連携用XML生成するプラグインしか
まともに使ったことないです。

しゅんすけ | 2007/04/30 9:09 AM

どういうことやりたいかにもよるんで一概には言えないですけど、下記サイトなんかが参考になるかと。

power source* ? WP: 使っているプラグイン 逆引き(機能別)リスト
http://bono.s201.xrea.com/wordpress/wp_plugins_list/

hokuto@ | 2007/04/30 11:25 AM

コメントする

この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

この記事に対するトラックバック