スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

大事なお知らせ。

もう1ヶ月以上も新規投稿せずごめんなさい。ちょっとJUGEMのサーバー状況に不満があるので、今後の投稿は「with Computer 2nd」の方にしていきたいと思います。でも移転ではなくて、過去ログは基本的にここに置いたままにします。

2ndの方はデザインとか全然で、WordPressの標準テンプレートをそのまま使っています。先日参加した「Web標準の日々」のレポートなどを先に載せたいと思ったので・・・。近いうちに見やすく変えていきますので、とりあえずはご勘弁ください。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

株の投資の初心者 | 2012/05/19 11:20 PM

コメントする

この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

この記事に対するトラックバック